2011年02月15日

ニンテンドー3DSとレイトン。そして逆転裁判

前回に引き続きゲームの話題。

ニンテンドー3DS と レイトン教授と奇跡の仮面。



それで、気になるのがこれ → レイトン教授VS逆転裁判!!

はまってるゲームの二つが…一緒になるのかわーい(嬉しい顔)

posted by grot3 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月11日

逆転検事2

このシリーズ、結構好きでやってますわーい(嬉しい顔)

本当の裁判とはかけ離れて、面白い構成になっているけど、ゲームとして好き。



ゲームもたまにはやります。
posted by grot3 at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月05日

SEO

ホームページやブログをいくつかやってるが、無視できないのがSEO。

SEOの情報本やページをいくつか見た中で、なかなか興味深いのがWEBライダー

コンテンツが面白いし、良い情報も結構あるので参考にさせてもらっています。

結局、楽して成果をあげることはできないと。
苦労しまくりですもうやだ〜(悲しい顔)

今度、息抜きページでも作ってみようかと考えていますモバQ
posted by grot3 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月04日

D008エラー

ノーツでのエラー。
D008 重複した PUBLIC 名 〜 が USE モジュール 〜 にあります。



とりあえずテンプレートの再置換をやればOKらしい。
これで復旧できました。

この現象、いままで使用できていたのに急になったらしい。

復旧できたけど原因はわからず…
サポート部隊としては駄目なパターンですorz。

posted by grot3 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | サポート