2014年12月31日

samba

今年最後の更新です。

ずいぶん前に作ったsambaの説明用。
ADとの連携までをまとめてもっと実用的にまとめてからUPしたかったけど…、
遊びで立ち上げる分には十分な内容にはなってます。
http://www.grot3.com/centos/samba/index.html

昨日は家族で出かけた先で本屋があったので、技術情報に関する本を立ち読みしたけど、
結局何がやりたいか自分で絞り切れていないので、立ち読みで終了。
NW・DB・WEB・アプリ、結局全てやったけど、広く浅く。
最近ではVDIに興味を持ってます。

会社では、リースアップになったSiscoのL3スイッチを好き放題にいじる予定だったけど、
思いのほか回収が早く、あまり遊べなかったのが残念。

今年も残りわずか。
よいお年を!
posted by grot3 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109363504

この記事へのトラックバック